その歌は…。

この前の日記で、「アスミス*1の番組で新谷良子ちゃんの歌が流れた」と書きましたが、その歌は「MARCHING MONSTER」です。(アルバム「MARCHING MONSTER」より。)僕も個人的に気に入っている歌ですが、そのアスミスの番組では堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の歌も流れた事がありました。それは、「インモラリスト」です。アスミス本人は、井口裕香ちゃんとほっちゃんのライブに行き、そこで頭に付けた飾りを付けて収録していました。ちなみに、アスミスはこれまで後藤邑子ちゃん、スフィア、RO-KYU-BU!、それに新谷良子ちゃんのライブに行っています。いずれも、関係者席からの観覧でした。