金だけが全てではない。

今日、僕は仕事を辞める決意をしました。何よりも、金だけが全てではないと感じたからです。明日、退職願を書く事となりました。これから僕は、福祉施設に行って自分に会う職業を探す予定です。もちろん、その間にも食いつないで行くためにアルバイトをします。やっぱり、自分にぴったり合う仕事が一番ですね。ちなみに、僕は腰痛が悪化する前は月10万は稼いでいました。だから、お金の事に関して贅沢は言いません。ただ、精神的に無理をしない、これが一番だと思いました。これからは、何もかもぶちまけて仕事をします。自分の人生は他人が決めるものではなく、自分で決める。それが一番だと感じました。なので、この5月からはこのブログを毎日更新に戻します。自分にとっていい職業を見つけるまで、僕はとにかく頑張ります!