この前の「ケンミンSHOW」で…。

この前、日本テレビ系列で放送された「秘密のケンミンSHOW」(毎週木曜夜9時から、よみうりテレビ制作)で埼玉県を特集していましたが、感想としては全然埼玉県を深く掘っていない気がします。僕が住んでいた深谷市秩父市も取り上げていませんでした。何も、さいたま市鴻巣市だけが埼玉県ではありません。それにしても、番組で登場した「るーぱん」とはどんな店なんでしょうか。14店舗あるそうですが、僕の住んでいる深谷市にはありませんでした。また、番組で取り上げた「山田うどん」は以前は深谷市にもありましたが、今は無くなっています。それと、「東京進出する気はない」とそこの社長さんの話にありましたが、東京都の郊外に何店舗かあります。公式サイトで調べました。また、神奈川県内にも何点か店舗があります。それから、今日は熊谷市は30度だそうですね。この前、深谷市に行ったと書きましたが、丁度いい暖かさでした。また、深谷市に行きたいです。