歌ってほしかった…

昨日、新横浜の福祉施設に行った後に日本武道館へ出かけて、ミルキィホームズのライブに行きました。面白かったのはよかったのですが、欲を言えば「はいぱーみるきぃあわー」を歌ってもらいたかったです。それにしても、取材のカメラマンを使って写真撮影をするという凄い事がありました。それから、僕としてはパシフィコ横浜でライブを行ってもらいたいです。僕は、この事をメンバーの手紙に書きました。是非行ってもらいたいです。さて、今度は横浜国大でのトークライブがあります。どうなるのでしょうか。そういや、昨年のTOKIOのライブで「また朝が来る」を歌ってなかったと書きましたが、僕はもし今度ライブがあるならばこれと「羽田空港の奇跡」・「KIBOU」を是非歌ってもらいたいです。