小島慶子、SMAPにキス!

皆さん、昨日の「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列、毎週月曜夜10時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、小島慶子さんとアンタッチャブル山崎弘也さんがゲストに登場していましたが、昨日の放送は小島慶子さんがTBSのアナウンサーを退社した理由、そして小島慶子さんが勝利した香取慎吾くん・木村拓哉くんにキスをしていたのが印象に残っています。ちなみに、山崎弘也さんは「香取くんはわんぱくだ」と叫んでいました。本当に香取くんは凄い人ですね。

それと、昨日ミルキィホームズのライブの話をしましたが、今度の日曜日には横浜国大でのトークライブがあります。果たして、どんな内容となるのでしょうか。ミルキィホームズについては、また特別編が作られるとありました。その事も語られるのではないのでしょうか。楽しみです。