3つの書きたかった話・その3

本日も、箇条書きで日記を書いて行きます。

  • AG学園 あに☆ぶん

昨日、TBSテレビで放送されている「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)がバレーボール中継延長のため、10時15分から始まり、tvkで放送されている「AG学園 あに☆ぶん」(毎週土曜夜11時半から)が最初の部分が見られなかったため、録画して改めて見ました。特に、ラストで顧問の秋津もみじ先生を「もみもみ」と呼び、春野ちなちゃん・夏水れんちゃんに殴られていた冬木柊くんが印象に残っています。「もみもみ」じゃ、セクハラになっちゃいますね…。(笑い)

  • 萌えカル2012に行って…

今日、京急蒲田駅近くにあるPiOという建物の中で行われていた「萌えカル2012」というイベントに行ってきたのですが、何だかつまらなく感じてしまい、その場を後にしました。そして、赤坂まで電車に乗車し、その後六本木までバスにのり、東京ミッドタウンコナミのお店へ行って渋谷まで都営バスで移動し、そしてそこから菊名駅まで東急電鉄東横線に乗車してJR東日本横浜線に乗車して新横浜まで行き、いつもの福祉施設へ行きました。今回は、尾崎紀世彦さんの話やキングコング梶原雄太さんの生活保護の話などをしました。

この前、水樹奈々ちゃんの公式サイトを見たら、フジテレビで放送される「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)にゲスト出演するとあったのですが、水樹奈々ちゃんはこの時間は文化放送に「水樹奈々スマイルギャング」(毎週日曜夜11時半から)というラジオ番組を持っています。つまり、重複で出演という事になるのですが、水樹奈々ちゃんのファンからしてみればどっちを選ぶか悩みますね。今日の「おしゃれカンケイ」(日本テレビ、毎週日曜夜10時から)では、ももいろクローバーZが登場するのですが、そのももクロは日曜夜の10時にニッポン放送に番組を持っています。つまり、こちらも重複の出演になるのですが大丈夫なのでしょうか?