今度は旭区へ…!

僕は、今度以前住んでいた横浜市旭区に行こうと考えています。僕は市沢町という町に住んでいたのですが、すぐ近くには左近山団地というURの大きな団地があります。それで、住んでいた社宅は取り壊されてしまいまた。今度行くときは、最寄り駅である相鉄本線いずみ野線二俣川駅から駅近くの西友に行って、そして相鉄バスに乗ってそこへ行ってみます。どうなっているのでしょうか…。

それと、昨日フジテレビの「新堂本兄弟」に水樹奈々ちゃんがゲストに出ると書きましたが、水樹奈々ちゃんがKinKi Kids堂本剛くんと同級生だったなんて知りませんでした。果たして、今度の放送はどうなっているのでしょうか…。