3つの書きたかった話・その6

今日も、話を箇条書きで書いていきます。

  • 昨日、新横浜へ…

昨日、急遽新横浜の福祉施設へ行く事になりました。そこで、そこに併設されている就職支援施設に登録するかどうか決める事にしたのですが、結果としては「上の人に相談し、腰痛に影響しないポジションを替える」という事になりました。今度行った時に話してみます。どうなるのでしょうか…。ちなみに、帰りに水樹奈々ちゃんのCDをビックカメラで購入しました。そして、今日大倉山へ行き、港北区役所へ自立支援の継続手続きに行く予定なのですが、もし行けたら今日も新横浜に行く予定です。

そして昨日、ゆかりん*1のCDを自分のウォークマンに入れました。ただし、これからも色々とウォークマンに入れたいので、アルバムだけとさせて頂きました。それで、もし秋のツアーで内容がよかったら持っていない1枚目のアルバムを物販で購入し入れる予定です。ちなみに、横浜アリーナのライブに行く予定でいます。

さらに、昨日の「5LDK」(フジテレビ系列、毎週木曜夜11時から)にて、鈴木紗理奈さんが乱入するという事が起きました。ゲストに出演した高橋大輔さんが、「鈴木紗理奈さんが憧れの人だ」と話していたからです。この日は、「めちゃイケ」の収録も行われ、わずか数分間ながら高橋大輔さんと鈴木紗理奈さんとのトークが実現し、TOKIOも大興奮していました。