二俣川→新横浜→町田

本日は、自分の住んでいた横浜市旭区左近山へ行ってきたのですが、まず相鉄の電車に乗車して横浜から二俣川へ移動しましたが、まず軽く二俣川駅の周辺を歩いたのですが、南口にあった書店はなくなり、そしてマクドナルドだったビルは東急リバブルになり、さらに西友は売り場が変わっていました。前行った時はCD売り場があったのですが、それもなくなっていました。そして、相鉄バスに乗車して自分の住んでいた市沢町という所へ行ったのですが、僕の住んでいた社宅は一戸建ての住宅がいくつか建っていました。そして、東戸塚へさらに相鉄バスで移動し、電車を1回乗り継いで新横浜へ行き、いつもの福祉施設へ行き、スタッフと話した後に町田へ行ってゲーマーズへ行ったのですが、探していたmarbleのベストアルバムがありました。しかも、最後の1枚でした。早速購入し、そして僕は自宅へ帰りましたが、それをウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。これから、街中で聞きまくります!

それと、この日新横浜福祉施設では今年の4月に異動してきた男性スタッフと話し、二俣川にコミュニティーバスが出来た事や、自分の生い立ちについて話しました。僕は、今後もこの男性スタッフと色々話していきます。ちなみに、僕は二俣川駅で手に入れたばかりの相鉄バスの路線図を見せて、色々と説明しました。それに、「小5の頃の友達が線路に入った」なんて話しましたが…。(笑い)