明日、まむしさんが…。

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いているのですが、何と明日の毒蝮三太夫さんの中継で、僕の地元・日吉本町へ行くと知りました。とにかく、行ってみます。今回は交通費をかけないでまむしさんに会えるのですが、とにかく見てみます。どんな中継となるのでしょうか。

そして、昨日の「新堂本兄弟」(フジテレビ系列、毎週日曜夜11時15分から)を見ましたが、昨日は水樹奈々ちゃんがゲストでした。同級生だったという堂本剛くんに大して、「近藤さん」と本名で呼ばれていたのが印象に残っています。そういや、「FRIDAY」で自叙伝「深愛」を出したとき、「本名:近藤奈々」とあったのを覚えています。

それと、昨日以前住んでいた横浜市旭区へ行ったと書きましたが、僕には行ってみたい所があります。それは、相鉄本線の線路沿いにある「ザ・プライス鶴ヶ峰店」です。ここは以前はイトーヨーカドーだったのですが、そこがリニューアルして新たに開店しました。そこへ行ってみたいです。ちなみに鶴ヶ峰は、旭区役所の最寄り駅です。