短くなったな…。

本日、TBSラジオ毒蝮三太夫さんの中継が自宅近くのスーパー銭湯にて行われたのですが、スポンサーが降板してからは放送終了後のトークが短くなった気がします。ちなみに今日は、大阪府のミナミで起きた通り魔事件について話していました。「死にたいんだったら、自分が死ね!」…この言葉が、印象に残っています。

そして、今日もTBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を聞きながらこの日記を書いています。今回は、南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代さんがゲストです。…というのも、今回はスペシャルウィークという事もあるので、内容も豪華になっています。今、ラジオ局は数字を取ろうと必死でいます。