3つの書きたかった話・その9

S-L-Masaki2012-06-17

今回もタイトルは「3つの書きたかった話」ですが、今回は「昨日見たテレビ番組の話」です。

  • フジテレビ「MUSIC FAIR」(土曜夜6時から)

昨日放送された「MUSIC FAIR」で、SKE48のメンバーが水樹奈々ちゃんに話していた場面がありましたが、「シスター・プリンセス」の亞里亞ちゃんが好きだと話していたのにはびっくりしました。なお、この番組で水樹奈々ちゃんが出演したいたアニメ「魔法少女リリカルなのは」の事が話題になっていましたが、SKE48の地元である名古屋市では「魔法少女リリカルなのは」は放送されていませんでした。(「魔法少女リリカルなのはA’s」・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」も)

それと、久々に「関ジャニの仕分け∞」を見たのですが、今回この番組で久々にmisonoさんを見ました。カラオケの対決で負けてしまいましたが、「もうCDが出せなくなる」と話していましたけれども、契約が切れるまで出せるのではないのでしょうか。(ちょっと現実的に…)しかし、misonoさんは最近はどんなテレビ番組に登場しているのでしょうか?

  • tvk「AG学園 あに☆ぶん」(土曜夜11時半から)

おしまいに、僕はtvkの「AG学園 あに☆ぶん」を見たのですが、今週の研究テーマが「ゆるめいつ3でぃ」でしたが、何だか面白そうなアニメだなと感じました。大好きなモモーイこと桃井はるこちゃんが登場している番組、見てみます!

そして、今日も写真を掲載します。武蔵小杉駅で撮影した東急電鉄東横線の5050系です。品川駅近くの食肉市場に制服を返しに行った後に撮影しました。