佐藤亜美菜ちゃん。

S-L-Masaki2012-06-18

昨日、ベッドで横になりながらTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いたのですが、ゲストはAKB48佐藤亜美菜ちゃんで、アニメ「AKB0048」の話をしていたのですが、アフレコの時の苦労話が印象に残っています。そして、総選挙の時に21位だと知りました。どんな女の子なのか、見てみたいです。

その後、引き続きTBSラジオの「高見沢俊彦のロックばん」(毎週日曜深夜0時半から)を聞いたのですが、「エンジェル・ミカ」と名乗る女性がクイズを出題していたのですが、どう聞いても声がTBSアナウンサーの堀井美香さんでした。多分、高見沢俊彦さんは堀井美香さんだと知っててわざと編な行動をとったと思うのですが…。

そして、今日も写真を掲載します。日吉本町駅の周辺を撮影したものです。今回は電車やバスではなくてすいません…。