難しい、かな?

さっきまで、BS11で放送された「AKB0048」(毎週水曜深夜3時から)を見ていたのですが、以前も書きましたがこのアニメは講談社の女の子向けマンガ雑誌「なかよし」に連載されているのですが、小さい女の子には少し難しいかな、という感じがします。自分としては、「怪盗セイント・テール」・「魔法騎士レイアース」・「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」・「しゅごキャラ!」みたいな作品が見てみたいです。それと、「夢のクレヨン王国」に「おジャ魔女どれみ」みたいなアニメも見てみたいな〜、なんて思っていますが。さて、今夜はTOKIOの出演する「5LDK」(フジテレビ系列、毎週木曜夜11時から)がありますね。どんな内容となるのか、楽しみです!

それと、この前「AKB0048」に出演しているAKB48佐藤亜美菜ちゃんの事を書き込みましたが、僕は佐藤亜美菜ちゃんが演じている女の子が誰だか分かりませんでした。もう一度公式HPを見て、どんな女の子を演じているのか見てみます。しかし、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)も変わりましたね。以前ももいろクローバーZが出たかと思ったら、今度はAKB48の女の子が出て「AKB0048」の話をしていましたし…。