京成バスが…。

それは、昨日京成バスのHPを見たのですが、京成バスが京成タウンバスと共同運行で新小岩駅から東京スカイツリーを経由して浅草まで行くバスを新設したそうです。また、京成タウンバス亀有駅から浅草まで運行しているバスも一部経路変更をして東京スカイツリーに立ち寄るとありました。京成バスは、押上駅から墨田区を循環するバスを運行しているのですが、一般の路線バスについてもこんな事をしているなんて知らなかったです。僕は、これらに乗車してみたいですね。

それと、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いたのですが、番組のエンディングで僕のメッセージが採用されました。内容は、今日のゲストの九州大学名誉教授・精神科医きたやまおさむさんが東京ヤクルトスワローズのファンだという事で、「現在3位ですね」とメッセージを送ったところ、採用されました。果たして、今年の秋にはきたやまおさむさんは笑っているのでしょうか。楽しみです。