3つの書きたかった話・その11

今回も、「3つの書きたかった」話を書きます。

  • GO TO SONG 2

火曜日に、ヨドバシカメラの通販でゆーこ姉*1のCD「GO TO SONG 2」を購入し、そしてローソンで代金を納めて、木曜日の朝に商品が届きました。そして、これをパソコンに取り込んでウォークマンに入れたのですが、これから僕は町でゆーこ姉のCDを聞くことでしょう。後2枚買えば、ゆーこ姉のCDが揃う事になります。(「ごとそん」・「Gigson」)果たして、その日はいつ来るのでしょうか…。

今日をもって、TBSではアニメ「夏色キセキ」が終了します。それで、僕は昨日うちの母とローソンでお菓子を購入し、「夏色キセキ」のクリアファイルを全て揃えました…が、これをよく見てみたらキャンペーン終了後も置いてあったみたいで、びっくりしました。ちなみに、「夏色キセキ」はローソンが協力しているのですが、伊豆急行も協力に入っています。伊豆急行は、東京急行電鉄(東急電鉄)・東急バスをはじめとする東急グループの会社のひとつです。地元の人は、どれくらい知っているのでしょうか。後、それから公式サイトに掲載されている「MBS」こと毎日放送ロゴマークが変わりましたね。

  • 昨日終了したアニメ色々…

それと、昨日でTOKYO MXで放送されていたアニメ「クイーンズブレイドリベリオン」、TBSで放送していたアニメ「あっちこっち」と「さんかれあ」が終了しましたが、僕はまだ見ていません。これから録画器に録ったものを見てみます。特に、「あっちこっち」はほんわかとしてて大好きでした。僕としては、「あっちこっち」の舞台である稲毛海岸へ行きたいです。