また見てみたい!「あっちこっち」

S-L-Masaki2012-07-04

7月になりましたが、僕は春のアニメでもっと見てみたいなという作品があります。それは、「あっちこっち」です。ほんわかとしていた内容がとってもよかったです。僕としても、舞台である稲毛海岸へ行ってみたいです。そして、「あっちこっち」を放送したTBSでは、「恋と選挙とチョコレート」と「この中に1人、妹がいる!」が放送されます。どんな内容となるのでしょうか。TBSのアニメはクオリティーが高い事で評判です。果たして、高い評価を得られるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄・渋谷駅で撮影したY500系です。この時、僕は深谷市に行っているのですが、その時の道中を僕はカメラに撮影しています。