3つの書きたかった話・番外編〜麻生夏子の話〜

昨日の日記で、「テレビ東京で放送されていた実写ドラマ『魔法先生ネギま!』の長谷川千雨役の麻生夏子さんは、今ランティスからCDを出している『なっちゃん』こと麻生夏子ちゃんじゃないのか」と書きましたが、その後調べてみたら本人だと分かりました。それでこそ、「Run Run LAN!」というテレビ番組で見た時には「ランティス期待の新進気鋭のアーティスト」といった人だったのですが、「魔法先生ネギま!」に登場していたんですね。ただ、僕としてはなっちゃん本人が過去を隠しているみたいな感じがします。つまり、このブログで書いた北川景子さん、小松彩夏さんと同じ感じです。(2人とも、「CBC」こと中部日本放送をキーステーションにTBSテレビ系列で放送された実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出た事をなかった事にしています。)ちなみに、今なっちゃん日本テレビで放送されている「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)の火曜と木曜の「SHOWBIZ」のコーナーを担当しています。…が、僕は火曜と木曜は見た事がありません。TOKIOのファンですので、どうしても山口達也くんが登場している月曜と水曜に目線が言ってしまいます…。(笑い)さて、明日は相鉄バスのイベントが二俣川であります。二俣川へ行くのは先月以来です。どんなイベントなんでしょうか…。