3つの書きたかった話・その14

今回もまた、3つの書きたかった話を書きます。

声優の「かんち」こと神田朱未さんが結婚した事を発表しました。僕は、本人が出演したアニメ「となグラ!」のDVDを持っています。そして、コナミのゲーム「ときめきメモリアル」のライブイベントにも行きました。かんちは、「ときめきメモリアル3」のメンバーで登場しています。僕は、2005年から2006年に行われたそれのカウントダウンイベントのDVDが欲しいです。ただ、1万円と高額なのですが…。

  • 桑名正博さん。

さっき、フジテレビで放送された「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を見ていたのですが、ゲストで桑名正博さんが登場していましたが、現在桑名正博さんは入院中です。それで、「この番組は7月11日に収録されたものです。」とありました。ちなみに、次週の月曜日の放送から「夏休み特別企画」が放送されるそうです。どんな内容なんでしょうか。

  • お疲れ様でした!〜「AKB0048」、放送終了!〜

今度の日曜日に、tvkで放送されているアニメ「AKB0048」が放送終了する事を知りました。思えば、以前TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)で、それに出演しているAKB48のメンバーの佐藤亜美菜ちゃんがアフレコの裏話をしていました。果たして、最終回はどうなるのでしょうか。ちなみに、僕はBS11の放送で見ていて、また「9代目大島優子」役で、神田朱未さんが出演しています。

それから、今日も「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」のYouTube動画を掲載します。とにかく、見てください。