テレビがない!

今日は、TBSテレビで放送されている「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)がお休みです。そして、今日この後夕方6時半からフジテレビでFNSの日の特番が放送されます。今年は「笑っていいとも!」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜、正午から)をベースに放送されますが、タモリさんももう歳です。これが終わると、月曜日にレギュラーの「笑っていいとも!」が待っています。どうなるのでしょうか。それと、2年前・3年前は「クイズ!ヘキサゴンII」をベースに作り、テーマ曲も作りましたが、今はこの番組の歌の価値が全然なくなった気がします。ラジオでも流れていません。多分、中古の店で売ったとしても安い値段が付くでしょう。それにしても、2年前のテーマ曲だった「僕らには翼がある〜大空へ〜」、3年前のテーマ曲だった「泣いてもいいですか」を今でも聞いているという人はいるのでしょうか。僕は、フジテレビへ行った時には皮肉の意味合いを込めて「クイズ!ヘキサゴンII」の歌を流しています。

ちなみに、今日はテレビがない事もあるので、この前ヨドバシカメラの通販で届いた「けいおん!」の劇場版のDVDを見ようと考えています。そして、今日もYouTubeよりワンダーフェスティバルの動画を掲載しますので、まぁ見てください。あと8日ですね。果たして、どんなコスプレイヤーさんが来るのでしょうか。