乗ったぞ〜!

今日は、母と鎌倉まで行ったのですが、僕は乗ろうとしていた京浜急行バスの「りんどう号」(鎌1系統・鎌倉駅〜大仏線)に乗車しましたが、鎌倉駅から大仏前までがあっと言う間でした。ちなみに、運賃は全区間乗車して大人190円で、PASMOSuicaも使えます。乗りたいと思った方は、是非乗車してみてください。

そして、今日は帰りに上大岡まで行くバスに乗車したのですが、途中大船駅の交通広場で京浜急行バスの「京急PONY号」を見たのですが、いつの間にか使用車種がリエッセからポンチョになっていました。多分、年数が経過したからそうなったのではないのでしょうか。それに、東急電鉄東横線の車内ポスターにアニメ「夏色キセキ」のポスターがあり、そこで「東急電鉄伊豆急行」と東急グループの会社2社の文字が書かれていました。「夏色キセキ」は、伊豆急行が協力したアニメでしたね。

さて、おしまいに今日もYouTubeよりワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画を掲載します。もう、そのワンフェスまで1週間ですね。どんなイベントとなるのか、楽しみです。なお、「りんどう号」と「京急PONY号」は湘南京急バスの委託路線となっています。