CDとDVDを売ろう!

今日、僕は自宅にあるCD・DVDを売ろうと決意しました。もう今では聞かなくなったCDや、見なくなったDVDを近くのブックオフで売ろうと思ったのです。ちなみに、うちの近くのブックオフTSUTAYAがあるため、「ついでにレンタルしよう」なんて事も出来ます。ただ、今日は暑いので日が落ちてから行こうかと考えています。とにかく、1000円くらいの値段が付いてくれればいいのですが…。

ちなみに、その「見なくなったDVD」とは、以前テレビ東京で放送されていた「極上生徒会」のDVDです。今は、全然見なくなりました。後、ゆかりん*1のライブDVDも全然見なくなったので、これも順次処分して行きます。それと今日も、YouTubeよりワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画を掲載します。後2日ですね。どんなイベントとなるのでしょうか…。