12555円…。

昨日、ブックオフで大量のCD、そして見なくなったアニメ「極上生徒会」のDVDを売ったのですが、その結果12555円の値段が付きました。そして、僕のCDケースの中はすっきりとしました。これからも、僕は聞かなくなったCDを売ってゆく予定です。とりあえず、100円くらいの値段が付いてくれればいいのですが…。

そして、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞きながらこの日記を書いています。先程、アシスタントのTBSアナウンサーの外山惠理さんが「明日は『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日曜昼1時から)ですね」と読まれたハガキがありました。明日、外出先である幕張メッセワンダーフェスティバル(ワンフェス)の会場から聞きます。それから、今日もYouTubeよりワンフェスの動画を掲載します。まぁ、見てください。