何か、寂しい感じがする…。

先週で、BS11での「AKB0048」が終わったのですが、それが終わって録画する番組が減ってしまい、何か寂しい感じがします。ちなみに、僕の所ではtvkでも見られたのですが、フジテレビの「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)と重なるため、BS11で見ていました。ちなみに、感想としてはメインキャラの声に張りがなかった気がします。あるレビューサイトで、「棒読みだ」と書かれていたのですが、タレントを使っていたアニメについてはほとんどそうでした。例えば、「きらりん☆レボリューション」や「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」などがそうでした。「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」については、結構面白かったのですが、中田あすみちゃんの声が「大根役者だ」と書いている人がいました。中田あすみちゃん、今は一体何をしているんでしょうか…。

そして、今日もコミックマーケット(コミケ)の動画を掲載します。気が付けばもう明日ですね。果たして、どうなるのでしょうか。それと、日曜日の「雨」という天気が気になります…。