「17」到着!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したTOKIOのアルバム「17」が到着しました。僕は、初回盤を購入したのですが、すぐさま開封し、ウォークマンの中に入れました。このCDには、「archive」という曲のPVが入ったDVDが入っています。ちなみに、ジェイ・ストームに移ってから初めてのアルバムです。これから、聞いてみます!

それと、今日はテレビ朝日で「くりぃむクイズ ミラクル9」(今夜は夜7時から)の2時間スペシャルがあります。この前は1日の放送でした。テレビ朝日は、特に月・火・水・土の7時台・8時台に特番が組まれやすく、レギュラー番組を全然放送しないというのが日常茶飯事になっています。視聴率が1位だというならば、レギュラー番組を楽しみにしている視聴者の事も大事にしてもらいたいです。さて、今夜の「くりぃむクイズ ミラクル9」はどうなるのでしょうか。ちなみに、僕はAKB48大家志津香ちゃんが気に行っています…。