「くがつふつか」・「くがつはつか」

さて、今日から9月に突入しましたが、明日はTOKIO国分太一くんの誕生日です。もう、38歳になるんですね。ただ、僕は「9月2日」と言うと「9月20日」と錯覚してしまうのです。僕の中では、堀江由衣ちゃんの誕生日と間違ってしまうくらいです。そのTOKIOですが、明日は松岡昌宏くんの出身地・北海道札幌市でライブです。どうなるんでしょうか…。

それと、今日もYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。まぁ、見てください。そういや、ほっちゃんコスプレイヤーさんをあんまり見かけなくなりました。個人的には、「Kanon」の月宮あゆちゃん、「To Heart」のマルチちゃんの人に会いたいです。そうや、3年前はほっちゃん日本武道館でライブをやったそのすぐ後にTOKIOがライブをやったんですね。今でも「do! do! do!」を歌っていた時に長瀬智也くんが「関係者〜!」と叫んで会場をシーンとさせた事を覚えています。(笑い)