似てる…。

前々から思っていたのですが、僕はTOKIOの「advance」という歌がミルキィホームズの「フレフレmy勇気!!」(「正解はひとつ!じゃない!!」C/W曲)に似ているなとつくづく感じています。特に、サビの部分です。もし、どっちも持っているよという人は是非聞き比べてみてください。そういや、アニメ「こどものじかん」のEDテーマがインターネットで「パクリ」と書かれていたのを見ましたが、肝心のLittle Nonは諸般の事情により解散しています。真相は闇の中です。実際は、どうなんでしょうか。僕は、Little NonのCDを持っていません。

そして、今日もYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。まぁ、見てください。そして、TOKIOは昨日福島県郡山市でライブでしたね。どんなライブだったんでしょうか。