好きなアニメは「プリキュア」

昨日、日刊スポーツで成城大学の男子学生が小6の女の子を監禁したとして逮捕された事件がありましたが、日刊スポーツでその学生の事が書いてあり、「好きなアニメはプリキュア、趣味はメイド喫茶巡り」とあったのですが、これは余計だろと思いました。これで、プリキュアシリーズを見ている人が悪い人だらけと取れる文章を書いていたからです。この前書いた、プリキュアシリーズの下着を集めている人の事を見つけ、「プリキュアシリーズの下着を集めている奴がいる」などと書くマスコミが現れるかもしれないからです。しかし、アニメを愛する人は悪い人とは限りません。いい人だっています。僕は、日刊スポーツに言いたいです。アニメを愛する人の肩身を狭くするなと。そして、僕は10月から始まる「ひだまりスケッチ×ハニカム」を楽しみにしています。「けいおん!」が無くなった今、救いの手は「ひだまりスケッチ×ハニカム」にあるだろうと信じ、僕はこの作品を見ます。アスミス*1が、どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです!

そして、今日もYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。まぁ見てください。