BANDScore

さっきまで昨日TOKYO MXで放送されたアニメ「カンピオーネ!」を見ていたのですが、何と新谷良子ちゃんのCD「BANDScore」のCDのCMが流れていました。この番組は、ランティスの提供という事もあって、僕もそのCMを見入ってしまいました。このアルバムには、以前新谷良子ちゃんに詞を提供してくれたゆうまおさんが詞を書いてくれた歌があります。さて、どんな内容なのでしょうか。楽しみです!

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。今回は、この前tvkで放送された「探偵!ナイトスクープ」(毎週木曜夜8時から)で取り上げられた「夫婦岩」の動画を掲載します。この時、依頼者は尾崎豊さんの「15の夜」を歌っているという動画です。まぁ、見てください。