バカなヨドバシ、バカなコンビニ

今日ははっきり言って辛い事だらけです。まず、昨日突然の大雨でウォークマンが壊れてしまい、買った横浜のヨドバシカメラに修理を頼もうとしたら駄目で、そして店頭で同じ物を買おうとしたら「生産を中止したためありません」との事でした。それから、日吉本町駅周辺のコンビニをはしごして(ファミリーマート2店舗とセブンイレブン)TOKIOが連載をしているTVFanを買おうとしたのですが、おいてありませんでした。はっきり言います。ヨドバシカメラファミリーマートセブンイレブンは「バカ」です。僕は、ウォークマンを買うために汗水流して働いてやっと手に入れました。それなのに、想定外の大雨でリュックの中に入れておいたのに壊れてしまったウォークマンを、「修理出来ない」という事はどういう事でしょうか。腹が立ちます。もう今日は、とにかく八つ当たりしまくります。

それと、昨日TBSラジオの「ニュース探究ラジオDig」(月曜から金曜、夜10時から)にて、カンニング竹山さんは「実現出来ない夢もありますよ」と話していましたが、僕は夢を実現しようと行く中学校や高校を埼玉県の深谷市に住んでいる時に決めていました。なのに、父の転勤で横浜市に引っ越し、それは実現不可能な夢へと変わってしまいました。僕は、「東武バスの運転手になりたい」と子供の頃話していたのですが、それも憧れだけで終わってしまいました。横浜市は、はっきり言って住み心地の悪い町です。僕が小5から高3までいじめられた事もあり、そう感じているのでしょう。とにかく、もうあの頃の生活には戻れません。もしこのまま深谷市に住んでいたら、東武鉄道、ひいては東武バス、それに国際十王交通に就職出来ていた事だろうとは思います。もう、何もかも投げ出したいです。ちなみに、僕は明日精神科の診察があるのですが、そこはあてになりません。もう、別の精神科に移ってやろうと考えています。