3つの書きたかった話・リターンズ!

以前、「3つの書きたかった話」というのをこのブログで書いていましたが、久しぶりに書きたくなったので書いてみます。

  • ついに来た、40歳の誕生日…。

今日はV6・20th Centuryの長野博くんの40歳の誕生日ですが、とうとう来る時が来たなという感じです。昨年、NHK BSプレミアムで放送されていた「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3水曜夜8時から)にて僕は長野博くんが調理師免許・野菜ソムリエの資格を持っていると知りました。「グルメな男性アイドル」なんて、そんなにいないでしょう。とにかく、僕はこれからも長野博くんを応援します!

本日、フジテレビで放送されている「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、午後1時から)にて、平山あやさんが登場していましたが、今回はなぜか「平野綾さんです」とは聞こえませんでした。小堺一機さんが何を言っているのか聞こえなかったからです。ただ、今日は月曜日のオープニング企画をやっていました。多分、急に決まったからそうなったのでしょう。昨日の「ライオンのごきげんよう」は、駅伝の中継のためお休みで、先週のラストでは「来週までごきげんよう」と表示していました。

  • 最近はガーネットに夢中です!

それと、その平野綾ちゃんですが、昨日25歳の誕生日を迎えたそうですね。僕も、色々と平野綾ちゃんの出演作品を見てきましたが、最近では「ジュエルペット きら☆デコッ!」(テレビ東京、毎週土曜朝9時半から)のガーネットに夢中でいます。もう、泉こなた涼宮ハルヒはどこへやらです。確か、平野綾ちゃんのブログで、「動物のキャラはこれが初めてだ」と書いたのを覚えています。これからも、僕は平野綾ちゃんを応援します!