「TOKIOカケル」、今日スタート!

本日からフジテレビで、TOKIOが出演する新番組「TOKIOカケル」が始まります。(毎週水曜夜11時から、初回は夜11時20分から)僕としても、どんな内容なのか楽しみになって来ました。TOKIOが出演する番組で、唯一5人そろって登場する番組です。日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)は、放送日により出ないメンバーもいます。果たして、どんな番組となるのでしょうか…。

それと、今日は日吉駅日吉東急アベニューの中にあるCDショップ「新星堂」で、久保田利伸さんのベストアルバム「THE BADDEST〜Hit Parade〜」を購入しました。ラジオから流れていた「電波少年」のヒッチハイク企画の歌「AHHHHH!」が聞きたくなり、決断しました。本当は、KinKi Kids堂本光一くんのCDを購入しようと思ったのですが、「またの機会に買える」と思い、僕はそうしたのでした。ちなみに、久保田利伸さんはTOKIOの9枚目のシングル「ありがとう…勇気」の作曲をしています。