同じ劇場で…

昨日は代々木公園で行われたバスの日イベントに行ったのですが、ついでながら渋谷のTOHOシネマズで「魔法少女まどか☆マギカ」の後編を見ようと思ったのですが、見たい回が満席でした。それで、池袋のルミネの中にあるシネ・リーブル池袋で見ようと思ったのですが、こちらも満席でした。あきらめた僕は、一旦自宅に帰って夕食を食べ、そして鴨居に向かい前編と同様にららぽーと横浜の中にあるTOHOシネマズへ向かいましたが、満席ではなかったものの公開日という事もあってか、結構人がいました。本当に、感動したのはいうまでもありません。なお、この作品はご覧になった方はお分かりかとは思いますが、来年に最新作が公開します。僕は、志筑仁美役の新谷良子ちゃんが大好きでこの作品を見ました。また、新谷良子ちゃんが出る事を祈って、楽しみにしています!