う〜ん…、当日券…。

本日は、ゆかりん*1のライブが横浜アリーナでありますが、先程ゆかりん本人のHPを見たのですが、当日券が発売されるとありました。思えば、ゆかりんのライブは以前は発売したら即売り切れの状態だったのですが、当日券が発売されるとなると、ゆかりんの人気に陰りがあるのかなとも考えられます。事実、ゆかりんのHPや自分の見たブログでは当日券がどうの…と書かれていました。果たして、どんなライブとなるのでしょうか。なお、今日はライブグッズはパンフレットを購入し、そして昨日発売されたベストアルバムを購入する予定でいます。

さて、話はがらりと変わりますが、先週からTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」の毒蝮三太夫さんのコーナーにまた新たなスポンサーが加わりました。パナソニックです。主力商品の「DIGAプラス」のCMが流れていて、月曜日の放送ではパナソニックのお店からの中継となります。そして、水曜日は「太田胃酸ミュージックプレゼント」となり、お店からの中継が復活しました。また、僕の家の近くから中継してもらいたいです…。

それと、僕は幕張メッセで行われる「電撃20年祭」に行く予定です。それで、コスプレイヤーさんを撮影し、帰りは京成バスの連接バスに乗車する予定です。どうなるのでしょうか…。