本日、「TOKIOカケル」3回目!

最近、レギュラーテレビ番組の野球中継での放送休止などでとにかく面白いテレビ番組がないとつくづく感じている今日この頃なのですが、今日はフジテレビでTOKIOのレギュラー番組「TOKIOカケル」があります。(今夜11時から)もう今日で3回目となるのですね。果たして、どんな内容となるのでしょうか。それと、今度の「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)が日本シリーズのためお休みです。2週連続してお休みは本当に辛いです。11月4日は、ちゃんと放送されるのでしょうか。僕は、「DASH島」のその後がどうなったのかを見てみたいです。

それと日本シリーズコナミがスポンサーに付いているんですね。知りませんでした。コナミと言えば、前にも書きましたがTBSで放送されているアニメ「武装神姫」(毎週木曜深夜1時55分から)を思い出しますが、その「武装神姫」は、スポンサーがポニーキャニオンだけというアニメです。コナミのCMが流れていません。なぜでしょうか。僕も、色々とコナミ関連のアニメを見てきましたが、(「極上生徒会」・「セイントオクトーバー」)コナミの原作でありながら(正しくは「コナミデジタルエンタテインメント」の原作。)、コナミのCMが流れないのは不思議な気がします…。