「もてナイ」が…。

本日、TBSで放送されている「もてもてナインティナイン」(毎週火曜夜7時から)が「火曜曲!」(毎週火曜夜9時から)の3時間スペシャルのため休みです。火曜日は、「教科書にのせたい!」が終わってしまったので、いい番組はないか探していたらこの番組を見て「面白いな!」と思い、見る事にしました。それにしても、熊本県でのお見合い企画が12月にやるそうですが、果たしてどうなるのでしょうか。僕、ナインティナインの出演番組の中で唯一見ている番組がこれなんですよね。とにかく、番組が始まって1年になりますが、僕は今後の展開に期待します。

それと、昨日フジテレビで放送されている「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)を見たのですが、SMAPゴールデンボンバーが一緒に歌っていた所がよかったです。僕は、SMAPの歌も歌ってくれたらよかったな〜と思いましたが…。

それから、今日もYouTubeより「電撃20年祭」の動画を掲載します。まぁ、見てください。