ラジオによく出る事は…。

本日も、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いていますが、今日は大橋巨泉さんがゲストです。大橋巨泉さんは、日本に帰国している時には、テレビはもちろんの事、ラジオの番組にも出演します。そして、ラジオでは水を得た魚の様にフリートークを繰り広げていますが、これはまさに「ラジオを愛している」事が伺えます。事実、大橋巨泉さんは以前TBSラジオで「巨泉のジャズABC」という番組をやっていました。これは、ジャズのスタンダードナンバーを紹介してゆく番組だったのですが、僕も聞いていました。今後も僕は、大橋巨泉さんについていきます…。

それから、一昨日TOKIOミルキィホームズのFC会報が届きましたが、僕は昨日いつも行っている新横浜の福祉施設でそれらを見せましたが、TOKIOは僕の行った今年9月21日のライブを取り上げていました。最後にバースデーケーキで、18周年を祝ったのを覚えています。また、ミルキィホームズ京都府平安神宮でのライブの話がありましたが、この翌日、ミルキィホームズの4人は幕張メッセに移動し東京ゲームショウブシロードのブースでイベントを行っています。以前にも書きましたが、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんの番組の公開録音以上に元気をもらったのはいうまでもありません。いつかは、「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞台である、僕の住む横浜市でイベントを行ってもらいたいですね。

最後に、今日もYouTubeから「電撃20年祭」の動画を掲載します。まぁ見てください。