昨日から足が痛いです…。

今日、僕の住む横浜市は晴れていたので外へ行ってきたのですが、右足に違和感を感じました。それで、いつもの新横浜の福祉施設へ行った後に、そのまま自宅へ帰宅しました。ちなみに、今日は遠くは旭区まで行って、最初の頃に住んでいた市沢町という所へ行き、そして保土ヶ谷まで行って、さらに桜木町までバスで移動し、途中横浜で寄り道して新横浜へ向かいました。今日は、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)、それに「爆笑問題の日曜サンデー」を自宅で聞いていたかったです。もし、痛みが引かなかったら整形外科へ行く予定でいます。

ちなみに、今日は横浜駅から歩いて数分の所にある映画館「相鉄ムービル」の中にあるホビーショップ「イエローサブマリン」というお店で「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の小さなフィギュアが変えました。主人公の高町なのはちゃんが、フェイトちゃんと手をつないでいるというもので、500円でした。これは、大切に飾っておきます。今までに買った「魔法少女リリカルなのは」関連のグッズの中で、最も安いものです。

そして、今日もYouTubeより、「電撃20年祭」の動画を掲載しますので、まぁ見てください。今日、僕は自宅から自転車に乗り、綱島街道沿いにあるスーパー「アピタ」の中にある「カメラのキタムラ」でネットで注文した写真を取りに行ったのですが、今回はその「電撃20年祭」で撮影したコスプレイヤーさん、それに帰りの道中で撮影した京成バスの車両やJR東日本武蔵野線205系東急電鉄8500系6000系などの写真を撮りました。そして、以前も書きましたがその後新横浜の福祉施設へと行っています。それで、撮影して思った事は、武蔵野線横浜線で使われている205系も古い電車になったなぁ、とつくづく感じました。JR東日本では、色々な線区でE231系が導入されて、その後E233系も中央線や京浜東北線京葉線などで走っています。そして、近郊型のE233系も作られ、東海道線高崎線宇都宮線(東北本線・上野〜黒磯間)で走っています。