運を使い果たした…。

ここ最近の僕は、とことんついていません。昨日は仕事の事で上の人から言われましたが、僕はそれをきちっと受け止めました…が、やっぱり最近ついていない僕としては、もう疲れてしまいました。いっそどっかへ逃げたいです。何か、TOKIO日本武道館のライブでいい運を使い果たしたという感じです。さて、今日も仕事ですがどうなるのでしょうか。もしこれで、信頼関係が復活できない場合は、僕は辞める事も考えています。

それにしても、僕はいい事が長続きしません。もうTBSラジオの「ニュース探究ラジオDig」(月曜から金曜、夜10時から)・「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)・「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜午後1時から)の3番組が全て放送されてない地域へ行きたいです。ここからだと、山梨県が近いですね。もう、山梨放送の番組を聞きたいくらいです…。