町田に行って…。

今日、僕は町田へ行ったのですが、僕は神奈中バス(神奈川中央交通)の連接バス、「ツインライナー」に再び乗車しました。行き先は、町田駅のバスターミナル、「町田バスセンター」から山崎団地センターという所だったのですが、これに乗車するのは2度目です。それで、京成バスと同じメルセデス・ベンツが作ったバスが使用されていたのですが、この路線は平日のみの運転となっているため「今しかない」と思いそれに乗車し、帰りもまたそのバスに乗車して町田に向かい、そしてそのままJR東日本横浜線に乗車して新横浜までいって、いつもの福祉施設に行きスタッフと話しあいました。それで、連接バスの話をしたのですが、とにかく分かり易く話し、「神奈中バスでは湘南台と本厚木にそれがある」と話しました。今日は仕事が休みだったので、いい感じでの息抜きになりました。僕としては、本厚木のツインライナーに乗車してみたいです。

それと、今日もYouTubeより「電撃20年祭」の動画を掲載しますので、見てください。これに行った後に、僕は京成バスの連接バスに乗車したのですが、僕はいつか神奈中バス連接バスと見比べてみたいです。どこか、細かい所に違いはあるんでしょうか…。