深谷へ行く予定でした、が…。

今日は、僕が幼稚園から小4まで住んでいた埼玉県の深谷市に行く予定でしたが、今日の天気で「夕方から雨」と知り、見送る事を決意しました。それで、今TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜夜10時から)を聞いています。そして、今日は母と蒔田へ行き、その後は母と別れていつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。昨日も行ったのですが、僕は以前終了した「小島慶子 キラ☆キラ」での大沢悠里さんの言葉を引用しました。「社長が変わりゃ、番組も変わるよ!」と話したのですが、多分「コサキンDEワァオ!」が終了したのもそのせいではないかと考えられます。その後は、BS朝日にメディアを移して「コサキンDEラジオ!」(毎週土曜深夜2時から)として再開したのですが、僕は今の「コサキンDEラジオ!」に満足していません。理由として、バカバカしいハガキで盛り上がっていたのはどこへ行ってしまったんだという感じです。それでも、まぁ小堺一機さんと関根勤さんの元気な姿が見られるので、とりあえず僕はこの番組を見続けます。

そして、今日もYouTubeから「電撃20年祭」の動画を掲載します。まぁ見てください。