ほっちゃんの時間を返せ!

それは、昨日文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)を聞いていた時だったのですが、偶然に父が僕のツイッターを覗いてしまい、「本名でやるのはやめろ」と言われてしまいました…が、これを言われたのが「天たま」を聞いていた途中でした。本当に悔しかったです。それで、面白い番組はないのかとばかりにテレビ番組を録画しまくって、後で見ました。何とか気分は回復したのですが、でもだからと言って完全に晴れた訳ではありません。ほっちゃん(堀江由衣ちゃん)の時間を返せと言いたいです。そういや、ほっちゃんの番組では1週遅れでラジオ福島でも放送されているのですが、(毎週土曜夜11時から)もうラジオ福島での放送をそこのエリア内で聞きたいです。ついでに、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)も聞いて横浜市に戻りたいくらいです…。(ただし、ラジオ福島は3時までの放送。)