まだ気分が晴れず…。

今日も気分が晴れません。とにかく、爆発しそうです。実際、昨日は仕事に向かう途中で送迎バスで「むかつくんだよ!」と大声で叫んでしまい乗務員さんを驚かせてしまいましたし、(日曜日の堀江由衣ちゃんの番組の話です。)また、仕事中にベルトコンベアの非常停止のスイッチを作動して止めた人がいて、「誰が止めたんだよ!」と怒ってしまいました。なので、これから新横浜の福祉施設へ行きます。火曜日は、録画したTOKYO MXのアニメ「さくら荘のペットな彼女」(毎週月曜深夜0時半から)、「ガールズ&パンツァー」(毎週月曜深夜1時から)、それに「Anime-TV」(毎週月曜深夜3時から)を見ているのですが、とにかく限界を感じているので外へ向かいます。果たして、どうなるのでしょうか…。