OH!ウソツイテーラ

さっきまで、TOKYO MXで放送された「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(毎週火曜深夜1時半から)と日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)を見たのですが、今回の「ZIP!」ではTOKIO山口達也くんがタイへ行って夜行性の魚の生態を観察するという雑誌でのロケの話をしていました。(雑誌「月刊ダイバー」での仕事。)僕は、とにかくテレビを見るなどして気分をすっきりさせたのですが、今夜は「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)があります。今回は、「OH!ウソツイテーラ」です。果たして、どんな内容なのでしょうか。それと、番組の予告のYouTube動画があったので、それを掲載しておきます。