いわきへ行くのはやめます…。

S-L-Masaki2012-11-16

この前、文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(「天たま」、毎週日曜夜10時から)を聞いている時に父に呼び出されてムカッときて、「ラジオ福島で聞く」と書きましたが、僕は常磐線のいわきまで行ってやると決意しましたが、昨日いつも行っている新横浜の福祉施設に行って色々と話し、行くのをやめると話しました。ちなみに、首都圏のSuica常磐線はいわきまで、東海道線は熱海まで、中央本線は韮崎まで使えます。それで、ラジオ福島のエリア内であるいわきまで行こうと思ったのですが、さすがに行くのをやめました。そこまで行く時に、新横浜駅の構内にあったJR東日本の「行くぜ、東北。」というパンフレットを見て、「『行っちゃうぜ、東北。』となったら大変だ」と話して行かない事にしました。それから、堀江由衣ちゃんのスタッフからのツイートで、「今週の天たまで重大発表があります」とありました。とにかく、聞いてみます。どんな内容となるのでしょうか…。

ちなみに、僕はどこか外の公園でラジオ福島を聞き、それからネットカフェで泊まろうとしていたのですが、ビル管理の仕事をしていた時に布団を掛けないで横になっていたため、体が冷えてしまいました。とにかく、土曜日はじっとしています。そして、金曜日のうちに自宅近くのTSUTAYAで旧作のアニメのDVDを借りようと考えています。

それと、久しぶりにバスの写真を掲載します。鶴ヶ峰駅のバスターミナルで撮影した相鉄バスの写真です。これを撮影した時は、暑かったのを思い出します。