注文完了!後は取るだけ!

S-L-Masaki2012-11-20

一昨日、「深谷へ行った」と書きましたが、僕は深谷市まで行く道中の写真を撮影しました。行きの東急電鉄目黒線の電車、渋谷駅の東急電鉄東横線JR東日本埼京線、それに湘南新宿ライン、そして熊谷駅で撮影した国際十王交通(国際十王バス)・朝日自動車(朝日バス)の写真、そして深谷市の写真です。計40枚撮影して、合計1200円です。そして、アルバムを購入します。…が、「20枚以上ご注文で10%オフ」です。果たして、どんな出来栄えになるのでしょうか。僕は、それを自宅近くのスーパー「アピタ」の中の「カメラのキタムラ」でネットプリントで注文しました。後は取りに行くだけです。どんな出来栄えに仕上がっているのでしょうか。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線横浜市営地下鉄グリーンライン中山駅の南口のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の41系統・新横浜駅行きの写真です。これは、この前から掲載している相鉄バス神奈中バス(神奈川中央交通)と同じ日に撮影しました。これを撮影した後、僕は横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車して自宅へ戻っています。