まだ来ない…。

S-L-Masaki2012-11-22

以前、新谷良子ちゃんのファンクラブイベントの申し込みを往復ハガキで行ったのですが、まだ結果が来ていません。きっと、僕が住所を書き間違えたのではないのでしょうか。もし、新谷良子ちゃんのイベントにハズレていたら僕は行くのをあきらめます。最近、僕はついてない事ばかりなのですが、以前も書きましたが僕はTOKIOのライブで運を使い果たしてしまいました。だから、新谷良子ちゃんもそうだとは思います。大好きなのですが、やっぱりあきらめは肝心ですね。仕方ないです。あきらめます。

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅で撮影した東急電鉄の5050系です。これを撮影した後、横浜駅周辺をうろついていつもの新横浜の福祉施設へ行っています。明日は、仕事が休みという事があるので、そこへ行って新谷良子ちゃんの事を話そうと考えています。