明日は母校へ…。

今日も、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を見ています。さて、明日僕は自分の母校である「専門学校東京アナウンス学院」の学園祭に行こうと考えています。昨年行った時に、スフィアメンバーのストーカーの話(豊崎愛生ちゃんの自宅マンションを盗撮、かつ戸松遥ちゃんを隠し撮りし、YouTubeに動画を掲載)、島田紳助さんの引退、東海テレビの「怪しいお米セシウムさん」などと書かれた不適切なテロップを出した事を話しましたが、今年は何を話そうか考えています。ちなみに、寿美菜子ちゃんがうちの学校の卒業生だったなんて知りませんでした。これからも、僕は寿美菜子ちゃんの出演作品を見ていきます。来年、寿美菜子ちゃんが主演の作品があればいいのですが…。とにかく、どうなるのか楽しみです!