母校の文化祭へ…!

S-L-Masaki2012-11-25

おはようございます。只今、NACK5の「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)を聞きながらこれを書いています。さて、昨日はいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、僕はここで「障害者とメディアの付き合い方」について話しました。僕は、実は今年の夏から精神障害者3級の障害者手帳をもち、立派な「障害者」となりました。過去には、今マスコミで話題になっている「発達障害」のひとつである「学習障害」だと小学生の頃に診断された事があります。これを、僕は大人になって知りました。それで、僕は「情報は常に取捨選択するべきだ」と女性スタッフに話し、「情報は鵜呑みにするな」とも話しました。特に、「東スポ(東京スポーツ)の情報はあてにするな」と強く話したのですが、そして僕は「明日、母校専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行く」と話してそこを後にしました。今日は、新宿まで行って京王バス東のバスに乗車し、さらに永福町にあるそれの営業所まで行く予定です。(京王電鉄井の頭線永福町駅下車)果たして、どうなるのでしょうか。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。これは、今年の8月26日に撮影したものですが、本当に暑かったです。なので、この時期は全然写真を撮影しなかったのを覚えています。