MONSTERS

皆さん、昨日フジテレビで放送された「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送では、明日SMAP香取慎吾くんが山下智久くんと組んだユニット「The MONSTERS」の「MONSTERS」を歌っていました。(ただし、CDとは曲調が違います。)昨日、僕は仕事で緊張してしまい、上手くいかなかったので録画したそれを見ていたら、何か元気になれたのです。しかし、TBSのドラマ「MONSTERS」(毎週日曜夜9時から)の歌をフジテレビで歌うとは、本当に凄いですね。

それから、今日もYouTubeより「電撃20年祭」の動画を掲載しますので、まぁ見てください。ちなみに、「MONSTERS」は元々はアルバム「GIFT of SMAP」の中の歌でした。